山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤38人 / 在籍総数2016人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひよこ (22)

ブログ

ひよこのブログ一覧

grdr0046611058_0562643628pc.jpg



ひよこのお時間空いてます🎶

今すぐデート行けますよ💕



お兄様方はお仕事かな??

お仕事の方もお休みの方も
ひよこが沢山癒しますので
是非会いに来てください🥰


沢山のお誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥


grdr0046611058_0562619785pc.jpg


ひよこ出勤しました❣️

今日は15時~3時受付ですっ

昨日は沢山のお兄様に
可愛がって貰いましたが
ひよこはわがままなので

今日もたーくさん
可愛がってください
💕

今日も沢山のお誘い待ってます💋❤️

🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562599299pc.jpg

おはようございますっ☀️

今日も1日元気に頑張ります💕

一昨日と昨日頑張り過ぎたのか

ちょっと筋肉痛なんですけど
筋肉痛の痛みって
心地よくないですか??

私ちょっとズキンってすると

気持ちいいなって感じてしまいます🤣

同じ感性を持ってる
お兄様居ないですか??

そんなひよこは今日も出勤ですっ

15時~3時受付ですので

お時間の合うお兄様方は

是非ひよこと遊んでください💕

今日も沢山のお誘い待ってます💋❤️

🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562536054pc.jpg



本日ひよこと遊んでくれた沢山のお兄様
ありがとうございましたっ❣️


本当に休憩する時間が
ほとんど無いくらい
ずーっと可愛がって貰えて
嬉しかったです💕


次回出勤日は明日
15時~3時受付ですっ


明日はもっと楽しい1日になるように
頑張りますのでお時間の合うお兄様は
是非ひよこと遊んでください💕


明日も沢山のお誘い待ってます💋💕


おやすみなさい(*˘︶˘*)✨



🐥ひよこ🐥

grdr0046611058_0562525278pc.jpg



ひよこと70分遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ❣️


最初は気難しい人なのかな?って
思いましたが
そんな事なくて良かったです💕


会ってすぐベッドに入って
ひよこが沢山攻めましたね🫣✨️


早く気持ちよくなって
時間結構残っちゃいましたが
ひよこがマッサージして
喜んでもらえて良かったです🥰


その後もう1回して
時間ピッタリで面白かった😂


また機会があったら
是非ひよこと遊んでくださいね💕︎

ありがとうございましたっ❣️



ひよこの時間今空きましたっ

残り僅かですが
可愛がってくれると嬉しいです✨


お誘い待ってます💋💕


🐥ひよこ🐥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ