山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0588470692pc.jpg
おはようございますimg

昨日もお誘いくれたお兄様たち
ありがとうございましたimg

昨日は久しぶりに寝る前にお酒呑んだんですが
起きたら顔浮腫んでたimg

しっかりお兄様たちにお会いするまでには
可愛くなっときますimg

残り2日となったので気になってくれてるお兄様が居ましたらお誘いいただけると
嬉しいですimg
grdr0048660900_0588400617pc.jpg
本日もお誘いくれた
お兄様たちありがとうございましたimg

ほずみは基本的に落ち込んだりはしないのですが色々あって少し落ち込んでたけど
優しいお兄様達のおかげで元気出ましたimg

ほずみがお兄様たちを元気にしたり幸せにしたりする立場なのに気づいたら
元気もらってることが多かったりするありがとうimgimg

またしっかり気持ち切り替えて
明日からも頑張るのでよろしくお願いしますimg

ほずみ
grdr0048660900_0588397539pc.jpg
80分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

お兄様の職業まさかのビックリimg
私と年あまり変わらないのにリスク背負ってすごい仕事だなって尊敬しましたimg

風俗自体あまり使わないみたいで
けどこうしてお会い出来たのはなにかの
運命ですねimgw

元気になったらすごいそってたねimg
気持ちよかったですimg

色々お話聞けて楽しかったですimg
眠いのに遅くまでありがとうでしたっ
ゆっくり休んで明日頑張ってくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588385939pc.jpg
60分お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お仕事で初めてこっちに来てたみたいで
あまり使わない風俗でほずみをえらんでくれて
ありがとうございましたimg

沢山攻めてくれて
気持ちよかったですimgお髭こしょばかったけど笑笑

最後は一緒にヌルヌルでフィニッシュ出来て良かったですimg

プレイに夢中になりすぎてギリギリだったね笑もっとお兄様とお話したかったなimg

また山梨に来た際は遊んでくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588349720pc.jpg


ほずみはお兄様たちに満足して帰っていただけるように
日々努力はしてますがまだまだ未熟なところもあると思いますimg

ここをこうして欲しいとかここが好きとか
気軽に言ってくださいねimg

私はおっぱいとくりが感じやすいので
そこを優しくせめてもらえたら
濡れちゃいますimg

一緒に感じるところ攻め合って
気持ちよくなっちゃおimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ