山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数1997人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かな (20)

ブログ

かなのブログ一覧

grdr0051926297_0630703847pc.jpg





こんばんは🌙
かなです🐶🎀




退勤しました☝🏻🎀
本日お誘いしてくださった
おにいさんたち
ありがとうございました‪🫶🤍




明日も15:00~27:00まで
出勤してます🚗³₃




今日の夕方すぎから雪が降ってて
道路運転しずらいと思うので
お仕事行くおにいさん
気をつけてね💕︎




明日もお誘いお待ちしております🚗³₃





🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630692649pc.jpg





本日はお誘いありがとうございました‪🫶🤍




雪の中来てくださって
とても嬉しかったです😭




えちえちタイム⏰💕
おにいさんの触り方がえろくて
かな気持ちよかったです💕
かなの攻め的確にあててたのか
おにいさんガチガチになってて
そこそこ気持ちいいって素直に言うてくれて
とても嬉しかったです😊💖
やっぱりあの位置が
1番気持ちよくなっちゃうよね☝🏻🎀
気持ちよくなってもらえて
かなは嬉しかったです🥰




帰りは止んでたから
大丈夫みたいやけど
無事に着いたかな??🥺
是非またお待ちしております🚗³₃




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630610458pc.jpg




こんばんは🌙
かなです🐶🎀





これからお誘いしてくださった
おにいさん
ありがとうございます‪🫶🤍
今おにいさんの元へ向かってます🍀*゜
会えるのを楽しみにしてます🥰




次回は18:50~🈳枠となってます💕




ご都合の合うおにいさん
お誘いお待ちしております🚗³₃




お外雨降ってるので
向かう際は気をつけて移動してね🚗³₃





🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630586059pc.jpg





こんにちは😊
かなです🐶🎀




昨日もお誘いしてくださった
おにいさんたち
ありがとうございました‪🫶🤍




本日も15:00~27:00まで
出勤してます🚗³₃




おにいさんたちはどんなプレイが好き?💕
かなはお風呂で触り合いっこして
薄暗い部屋で密着えちえちが
好きかなあ😘




おにいさんたちが
気持ちよくなってくれるのが
かなは1番嬉しいです❣️
本日もお誘いお待ちしております🚗³₃





🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
grdr0051926297_0630497207pc.jpg





こんばんは🌙
かなです🐶🎀




今日お仕事だった
おにいさんたち
お疲れ様です😊
お仕事終わりに遊びに来てくださった
おにいさんたち
ありがとうございました‪🫶🤍




本日も27:00まで
出勤してます🚗³₃




おもちゃ使ったり🧸
動画撮影したり📸
非日常なことして
たーくさんかなと楽しみましょ💕




このあともお誘いお待ちしております🚗³₃




🌟🌟ラブアンドピース🌟🌟
🐶かな🐶
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ