山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かおる (20)

ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0035384478_0418465651pc.jpg

ゴルフ60分のお兄さん?

かおると遊んでくれてありがとう?


お仕事終わりでお疲れそうだったのに呼んでくれて嬉しかったよ(*^^*)


お風呂で盛り上がっちゃって、、、照


ベットでもローションいっぱい使って気持ちよかったね??

ずっと褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃったよ〜、!


また遊ぼうね?

grdr0035384478_0418441920pc.jpg

ゴルフ60分のお兄さん?

かおると遊んでくれてありがとうっ!


女の子呼ぶの初めてだったのかな??
初めてがかおるで嬉しいよ〜???


いっぱい気持ち良くなってくれてよかった!!!

たくさん褒めてくれてありがとっ?


またね( ?ω? )

grdr0035384478_0418406674pc.jpg

お題:おっぱいを揉まれるの好きなのは前から?後から?どっちが好きですか?に回答♪


私は後ろからかなぁ〜?

身体くっついてられるからかな???

一緒寝る時に後ろからギュッてされるのも好きだよ〜〜?


お兄さんたちはどっちが好きかなぁ、


教えてねん♪

grdr0035384478_0418357240pc.jpg

お礼書くの遅くなってごめんね?

昨日ゴルフ??60分のお兄さん?


最後時間ギリギリに呼んでくれてありがとう〜( ?ω? )♪

キックボクシングでムキムキの身体かっこよかった?

お風呂でもうアッチが元気になっちゃってたね、、、照


ローション好きって言ってたからいっぱいつけちゃったっ

気持ち良くなってくれたかな??


今日朝早くからお仕事、間に合ったかな??

お仕事もキックボクシングも頑張ってね〜♪

また遊んでね?

grdr0035384478_0418298209pc.jpg

ハートの部屋80分のお兄さん?

かおるを選んでくれてありがとっ!

ドア開ける時色々あってびっくりしちゃった笑!

そこからお兄さんの行動とか話がかおるのツボすぎて???

ずっと笑ってたね〜!
お風呂のナダルの話が1番!笑

ベットとのギャップが凄かった、、照

いっぱい気持ち良くなってくれて良かったよ??

可愛いって褒めてくれてありがと?

また遊ぼうね?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ