山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数1996人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きら (20)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051206881_0625649023pc.jpg










2月出勤終了しまちた‼️















会いに来てくれたお兄さんも
会えなかったお兄さんも
ありがとうございました❣️❣️❣️
















優しいお兄さんいっぱいで
きらちゃんはとっても楽しかったです🥺🎶















また出勤するので
その時は是非会いに来てくだたい🤌













お疲れ様でちた
またの☝🏻☝🏻
grdr0051206881_0625629195pc.jpg










ビジホのお兄さん❣️















お風呂行って
すぐベッド行って
時間ギリギリまでいちゃいちゃ楽しんだね❣️








攻め上手なお兄さんで
たくさん気持ちよくなっちゃった🥺









千葉から出張で来た~って言ってたけど
きらちゃんでよかったって思ってくれてたら
とってもうれしいな🎶🎶













また会える日があれば会えたら嬉しいにゃん
ありがとう❣️❣️
grdr0051206881_0625606944pc.jpg











きらちゃんって
自己評価凄く高くて
世界で一番おひめさまだと思って
生きてるので















会ったおにいさんたちには
話してると楽しいね~
ポジティブでこっちも元気出る❣️
って言って貰えることが多いんですよ🥺














自分の欠点すら可愛いって思えないと
他の人を好きになれたりしないなあって思うから
きらちゃんはとってもポジティブ😂☝🏻


















少しのお時間でも
お兄さんのいい所探せちゃうから
ちょっと気になった人は是非お誘いして✨















お誘い待ってるねん❣️❣️❣️
grdr0051206881_0625526953pc.jpg









おはようございます☀️








今日は沢山寝ました❣️❣️
2月最後の出勤だから
げんきげんき🎶🎶














お兄さん達のこと
沢山癒せるので一緒に遊ぼ~~❣️












今日でちょっと離れるの寂しいし
あえるお兄さんが少なかったら
とっても悲しいので
ちょっとでも興味が有るお兄さんは
会いに来てね🥺


















今日も15:00-3:00でお待ちしてます🌟
お誘いしてくだたい❣️❣️
grdr0051206881_0625456864pc.jpg






今日も一日お疲れ様でした ❣️








今日会えたお兄さんも
会えなかったお兄さんも
お疲れ様でした❣️











明日で2月最後の出勤なります🥺













15:00-3:00でいるので
会いに来て欲しいな😭











まだ会えてないお兄さん沢山居ると思うから
可愛い姿で待ってます🥺












明日もたくさんお誘い待ってます✋
おやすみ❣️
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ