山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こはね (20)

ブログ

こはねのブログ一覧

grdr0046283018_0578366467pc.jpg
今日の受付終了です!

ありがとう〜いっぱい予約してくれて

感謝すぎる、、🫣🥺

そんなお兄さんにはこはねちゃんのメイド姿のプレゼントしちゃう‪🤍🫧

明日15時から枠が空いてるのでじかんが合うお兄さんさやかとエッチしよ♥️
こはね
grdr0046283018_0578276016pc.jpg
こはねのお○ぱいすごいやわらかくて

かたち綺麗て言ってくれるおにいさん

多いの〜☺️ でも実はお部屋暗いから

分かりずらいんだけどこはねちゃん

お肌真っ白なんです🤍

割と自慢だったり〜 へへへ😌

こはねの白玉お○ぱい会って

堪能してね💕︎
grdr0046283018_0578248075pc.jpg
次回枠は18時〜になります🍀*゜

まだまだお誘い待ってるよん♡
grdr0046283018_0578199809pc.jpg
こはね初登校しました🎒

事前予約ありがとう( ; ; )

まだまだお誘い待ってるよん🤍

甲府駅前にねステラおばさんのクッキーがあったの!
食べた事ないから食べてみたいなぁ🥹
grdr0046283018_0578140260pc.jpg
事前予約してくれてありがとう〜

こはね嬉しすぎて予約画面見て

ニコニコしてました☺️🤍

まだ枠たくさんあるから良かったら

会いに来てね( ˊᵕˋ*)待ってる🥺

どんなお兄さんに会えるか

今日の登校楽しみ〜❣️🥰💜
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ