山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こはね (20)

ブログ

こはねのブログ一覧

grdr0046283018_0577880218pc.jpg

お久しぶりです!こはねです!
覚えててくれてるかな?🥹
こはねちゃん来ないの〜ってお兄さんからお声が掛かったので、
6/29〜7/1の3日間限定特別出勤します✨

まだこはねの事を知らないお兄さんにこはねのこと知ってもらいたいから少し自己紹介します🤏

🤍性格と見た目🤍

こはねはよく面白いとかたまにツンデレ
らしい🤫🫣でも仲良くなるとデレデレに
なっちゃうかも🤭お顔は綺麗系よりもかわいい系かもʚ🎀ɞ童顔だけど色白で柔らかいお○ぱいでお兄さん釘付けにしちゃうんだあ‪◜௰◝‬



🤍趣味🤍
好きな物?マカロンを食べる事!
スイーツ全般大好き!大の甘党好き!



🤍プレイ🤍
こはねちゃんこう見えて結構攻めるの好きだったりしてます♡お兄さんのおち𓏸ん○ん一生懸命ペロペロして御奉仕しちゃいます🍼
あとは会ってからのお楽しみ…💭𓈒𓂂𓏸
スペシャルプランもあるかもよ🫶🏻



まだまだ新人だけどこはねのこと
少しでも興味を持っていただけたら
嬉しいなぁ´˘

ここまで読んでくれてありがとう♡
マイガール登録見たよ待ってるね

明日の受付は16時からです♡
こはね
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ