山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここな (22)

ブログ

ここなのブログ一覧

grdr0032151915_0373670245pc.jpg


遊んでくれてありがとうimg


めちゃくちゃ優しいお兄さんで
話しやすかったし楽しかったimg

ローション使ってぬるぬるして
お兄さん気持ちよくなってくれて
嬉しかったなぁ?

乳首が敏感なお兄さんでした?



お盆休みはゆっくり過ごす
みたいだからまた時間あったら
遊んで下さいなimg
grdr0032151915_0373621618pc.jpg


おはようございますimg


今日から元気に出勤だぁ?

お兄さん達といっぱい
いちゃいちゃできるの
楽しみにしてますimg


少しでも時間あるお兄さんは
会いに来て下さいねimg


15時からお兄さんの
お誘い待ってます?







ここな?
grdr0032151915_0373526715pc.jpg


はじめまして!
ここなです??


こっち来るまで電車止まっちゃったり
色々ハプニングあったけど
やっと辿りつきましたimg


初めて山梨来たから
色んなお兄さんと出会えるの
楽しみにしてますimg


写メ日記もたくさん更新
できるようにするから
見てください?





ここな?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ