山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ここりのブログ
🏩スタート予約してくれたブーツフェチの方💌お礼
2022-12-09(金) 17:55
grdr0032174932_0535780090pc.jpg

こんばんは(*˘˘*)ここりです

15時スタートからゴルフで予約してくれたお兄さま

ありがとうございました🥺💕

先月からオキニトークでやり取りしてて

ロングブーツが好きで履いてきてほしいって言われて

今日会えて良かったし呼んでくれて嬉しかったです( *´`*)

この業界は脱ぎ履き結構するからブーツ履いてる方なかなかいないですもんね😊

お兄さんの性癖にぶっ刺さってくれたみたいで良かった

ブーツ履いてすごく興奮してくれたね💓

あとまだ話し足りないくらい楽しかったです♪

また来月来てくれるの楽しみにしてます(*^^*)

これからもよろしくお願いします☺️❣️