山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0515537499pc.jpg

いま欲しいGUCCIのネックレスがあるんですけど

自分のご褒美に今年には買いたいって思ってます🥰💎

めちゃくちゃ高いってわけじゃないから頑張ったら買えるദി ᷇ᵕ )♡

ほんと可愛いネックレス🥺💓

節約して買いたい◎

何か目標があると頑張れます😏✨

今日も3時まで出勤してるので頑張ります❤️‍🔥

grdr0032174932_0515468357pc.jpg

こんばんは

ちゃんみな好きでちゃんみなの曲聴いてる☺️

今日15時から出勤してて、枠空いてるのでよろしくお願いします💓

明日から土日だけど皆さん何しますか

空いてる方はラブアンドピースに来るしか!!

良かったら会いに来てくれるの待ってます❣️

一緒にえちえちなことしたいな

楽しい事とかないと頑張れません🥲

そう思いませんか??

癒されに来てください💋💕

grdr0032174932_0515272186pc.jpg

18時半から予約してくださった方ありがとうございます😊
これから会えるのを楽しみにしてます♪
どんな方かなー??

久々にカップ麺食べてますΨ( 'ч' ☆)
どん兵衛のきつねうどん🦊💓
普段全然食べないから久々に食べると美味しい♡

今日3時まで枠空いてるのでお待ちしてます❤️

是非会いに来てくださいね🥺✨

grdr0032174932_0514108792pc.jpg

中華の小籠包が大好きすぎてセブンに売ってるの買って食べた☺️

基本中華料理大好き ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈

レバニラ炒めとか最高!!

貧血持ちなので鉄分も取らなきゃ^._.^

そして今日も15時から出勤してるので

是非会いに来てください💓

写メ日記いつも見てくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日が連勤最後なのでお誘いお待ちしてます🥺

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ