山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0046111009_0559649858pc.jpg
今日も15時から出勤ですっ

最近銀魂見返してて
もう何回も見てるんだけど
やっぱり銀魂は最高ですねっ!

空知先生の
チーズ蒸しパンになりたい
っていう謎名言
大好きです笑笑

お兄さんは何のアニメが好きですか?
会ったとき教えてねっ!

grdr0046111009_0559576203pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

優しいお兄さんばかりで
嬉しいです♡

お兄さんからもらったら差し入れ
美味しくいただきますねっ!

明日も15時からいるので
お時間合うお兄さんからの
ラブコールお待ちしてますimg
grdr0046111009_0559554490pc.jpg
今日のスタート
ゴルフで遊んでくれた
お兄さん💌

いっぱい我慢したから
たくさん出たね🍼img

まいのことせめながら
いってくれたから
嬉しかった〜img

にかいも🍼出してくれて
搾り取っちゃったね!

また搾り取らせてねっ!
grdr0046111009_0559503080pc.jpg
昨日100分で遊んでくれた
お兄さんimg

す○た気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
ちょっと焦らしちゃったりして
ごめんね🥺

差し入れもありがとう💌
まいの好きなじゃがりこで
嬉しかったですimg

また会えますようにっ✨
grdr0046111009_0559476463pc.jpg
ハッピーキスで遊んでくれた
お兄さん💌

昨日遊んでくれたお兄さんっ!
いっぱい延長してくれて
4時間も一緒にいられて
嬉しかったです🥺

いつもよりはやくいっちゃったって
気持ちよくなってくれて
嬉しかった〜💕

まいのことも気持ち良くしてくれて
ありがとう💌

また遊んでくれるの
待ってるね!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ