山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まみ (22)

ブログ

まみのブログ一覧

grdr0035185863_0416203791pc.jpg
今日も1日
ありがとうございました?????




テクニックを
いっぱい褒めてくれたり
すごく嬉しかったです?

意外とテクニシャンなので
身を委ねて貰えると
本領発揮できるので
嬉しいですっ?????

いっぱい気持ちよく
なってる姿を
見せてくださいね??


明日も15時から
出勤なので
遊んでくださいっ!!



まみ
grdr0035185863_0416186625pc.jpg
お題:あなたが苦手なプレイ、されたら嫌な事をズバリお願いします!に回答♪



痛いこと????????


あとはお化粧崩れるほど
顔や頭をぐしゃぐしゃ
触られたら嫌だな??


痛いことは
数日間引きずってしまうので
絶対にダメです??♂???♀?


いい感じの強さで
なるべく優しく
触ってくれると
気持ち良いし感じる????


みんなもそうでしょう???




まみ
grdr0035185863_0416130564pc.jpg
この時間まで
遊んでくれたお兄様
ありがとうございました?


そしてお次のお兄様
今向かってるので
あと少しお待ちください?


やったぁ!3Pだ?
3P大好きなので
とっても嬉しいです??



お仕事終わりのお兄様!
遊んで疲れを
吹き飛ばしちゃいましょう???




まみ
grdr0035185863_0416099653pc.jpg
本日のキテネ!
返ししましたぁ???


みたよを押してくれた
お兄様ありがとう???


実は今週の木曜日までの
出勤となってるので
気になったお兄様は
この機会に遊びに
きてほしいなぁ???


たくさんのお誘い
お待ちしてますなり?




まみ
grdr0035185863_0416077032pc.jpg
おはようございます?


昨日と打って変わって
めっちゃ天気良くて
すけべ日和ですね????



なのはちゃんと
3Pしたいなぁ〜!!
上下左右から
いっぱいいじめられちゃって
くださいな???





本日も15時から
出勤ですので
仲良くしてくださいな??



まみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ