山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まな (24)

ブログ

まなのブログ一覧

grdr0038695756_0463865247pc.jpg

ラストまで
ありがとうございました??

最後のお兄さま
マッサージ
いっぱいしすぎちゃったけど

揉み返し来ないといいな...

可愛いネコちゃま?

癒されました(*´ェ`*)

詳しくは
またお礼日記で書きますっ


初日なのに
ありがとうございましたimg


また明日?
今日も
たくさんご奉仕させてください


15時から待ってますimg


おやすみなさい

(*´?`*)


まな
grdr0038695756_0463772681pc.jpg

男の感じてる顔って

なんかレアで好きなんですよね

(o^^o)
img


なんだろう
気持ち良さそうというか
幸せなのかなぁ....ってimg

見てるだけでまなも

ドキドキして
興奮してきちゃう
img

ほかの人には
見せれない顔

まなにだけ
いっぱいみせてほしいなぁ
(*´ω`*)


まな

grdr0038695756_0463780713pc.jpg

キスが上手いねって
褒められると

調子に乗っちゃうから

ずーっといっぱい
キスしたくなっちゃいます
(*ノωノ)
img

トロントロンになるまで

まなと一緒に
いっぱいキスしてほしいな
img


まな

grdr0038695756_0463813374pc.jpg

先程のお兄さま
ありがとうimg

初めてだったから
緊張しすぎて
ドキドキが止まらなくて

テンパってたけど
いっぱい抱きしめてくれて
嬉しかったです。

唇が柔らかくて
いっぱいちゅー?しちゃったね



お兄さまの息子さん
ずーっと元気で

1回終わっても元気で
びっくりしたよ
?( ?´?`? )??

100分もしてくれたから
私が大好きな電◯希望したら
とても上手で
濡れ濡れになって

恥ずかしかったimg


お風呂でもベッドでも
たくさんイチャイチャしてくれて


幸せな時間だったよimg


また
お兄さまに会いたいなっ

とても楽しかったですimg


大好き


(*∩ω∩)



grdr0038695756_0463769087pc.jpg

目合わせてじっと見つめ合うと

ドキドキするのと同時に

とても
恥ずかしくなってこない?
(/ω)


私だけかな?img

いつも恥ずかしくなって

先に逸らしちゃいます??

お兄さまが恥ずかしくなるまで
見つめ続けてみたいなあ
?



まな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ