山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤18人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まな (24)

ブログ

まなのブログ一覧

grdr0038695756_0463771392pc.jpg

初対面なのに
恥ずかしいところみせあって

触ったり舐めたりするって

よーく考えたら
すごいことしてるよね
img

ちゃんと考えたら
余計恥ずかしくなって

余計興奮しちゃわない?

私だけかな?
(*´ェ`*)

まなの大事なところまで
ぜーんぶ優しく

いっぱい見て触って
ほしいなあ
img


まな

grdr0038695756_0463757457pc.jpg

私のことを知ってほしいので
簡単に自己紹介していきます
(*´ω`*)img

趣味は温泉と読書です??

果物とゼリーが大好きですimg

目の前の人を喜ばせる事が大好きで
ホスピタリティ学びたくて
エステティシャンを勉強してました

(*´*)??

チャームポイントは
明るく元気で笑顔

お◯りかなimg

美容業界で培った、
ホスピタリティと

得意のマッサー◯で
癒やしてあげたいです

限られた時間だから
こそ恋人以上に甘くて
濃厚なひと時を
一緒に過ごしたいです

ご予約待ってますimg


まな

grdr0038695756_0463753312pc.jpg

私は、日々これ平和が一番な

〜ハト系女子〜

受身で穏やかな寂しがり屋

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
IMG_9675.jpeg


初めまして(*∩ω∩)





今日からお世話になります、まなです




イチャイチャやチューが大好きなので

同じだよ!って

お兄さま会いにきてくれたら嬉しいです

(((o(´▽`)o)))



ドキドキとワクワクでいっぱいです


いい子で待っています(*´`*)


まな






もも

grdr0038695756_0463750549pc.jpg

初めまして??

今日からお世話になります
まなです
img


お兄さまに笑顔で幸せに
帰ってもらえるよう
一生懸命ご奉仕したい
と思いますので

本日から
よろしくお願い致します
(*ノωノ)img


いい子で楽しみに待ってます
?(?? ? ??)

まな

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ