山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤56人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まりな (20)

ブログ

まりなのブログ一覧

grdr0044002302_0533655776pc.jpg
こんばんはimg


まりな ですimg



今日はお昼ご飯?晩ご飯?に
ちいかわ のカレーを食べましたimg


お兄さんはちいかわって知ってますか?img

とっても可愛くて今流行ってるんですimg



癒されるんですよねimg


まりなもお兄さんの癒しの存在に
なれたらいいなあimg


3時までいるので
お誘いお待ちしておりますimg


まりな♡
grdr0044002302_0533620447pc.jpg
こんにちはimg


まりな ですimg


本日も元気に 15時~3時 まで
出勤していますimg


お兄さんに会えるの
楽しみに今から準備しますimg



えちえちの準備は満タンなので
お誘いお待ちしておりますimg


ラブコールお待ちしておりますimg



まりな♡
grdr0044002302_0533541486pc.jpg
60分遊んでいただき
ありがとうございましたimg



大人のおもちゃを使うのに興味があった
みたいでお兄さんのハジメテ
まりなが奪っちゃったimg


ローターで責められるのとっても
気持ちよかったですimg

本当にハジメテー?!?!!


私が気持ちよくなったあとは
お兄さんの番img


とろとろフェラ気に入って貰えて
とっても嬉しいimg


また会いに来てね♡



まりな♡
grdr0044002302_0533424825pc.jpg
こんにちはimg


まりな ですimg


本日も元気に
15時~3時
まで出勤していますimg



今日はどんな出会いがあるのか
ワクワク楽しみですimg


少し今日は寒いような気がしますが
まりな とイチャイチャして
温まりませんか?img


お誘いお待ちしておりますimg



まりな♡

grdr0044002302_0533348646pc.jpg
こんばんはimg



まりな ですimg

本日も1日ありがとうございましたimg


早い時間から忙しくさせていただけて
とっても嬉しかったですimg


優しいお兄さんばかりで
すごく安心してプレイすることが出来て
とっても嬉しいですimg


明日も 15時~3時 まで
出勤していますimg


お誘いたくさんお待ちしておりますimg



まりな♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ