山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
めいのブログ
12/13お礼💕
2023-12-14(木) 17:25
grdr0049801275_0614653475pc.jpg


ゴルフ302のお兄様
ありがとうございました❣️

いっぱい喋ってくれるお兄様で
緊張せずに済みました☺️

2回戦もできてめいのおっぱいで
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです💕💕💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ローズマリー205のお兄様
ありがとうございました❣️

オプション3つの
欲張りセットを付けてくれて
えちえちなお兄様でしたね💕︎

めいの手コキ褒めてくれて
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😊💖


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゴルフ310のお兄様
ありがとうございました❣️

また会えて凄く嬉しかったです🥹💓

実はめいも
「またお兄様に会えないかな」って
思っていましたimg 

2回目なのに緊張してて可愛くて
なのにいっぱい攻めると
いっぱい気持ちよくなってくれる
お兄様が大好きですimg

また都合が合えば
遊びたいですimgimg