山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

メム (19)

ブログ

メムのブログ一覧

grdr0048333667_0584009268pc.jpg
暑いね~!!
夜になってもまだまだ暑いimg


みんなちゃんと水分補給してるー?!
暑くて倒れないように
体調気を付けてねimgimg


夏でもげんきもりもりの
お兄さんはメムとふたりで
きもちよくなろ~?imgimg

寒い時期はシたくなるし...
暑い時もシたい...img

沢山お誘い待ってるよーっ!
grdr0048333667_0583976443pc.jpg
きのうはたくさん
会いに来てくれてありがとう♡

たくさん気持ちよかったーimgimg

今日も15:00~3:00
までいるので

沢山お誘い待ってるよ♡

ふたりできもちよくなろ~!
grdr0048333667_0583879411pc.jpg
みんな深夜になにしてるのー?

ひとりでする?img
わたしとしよっ!

まだまだお誘い待ってるし
気持ちいいことしたいから
暇してるよーってお兄さんは
誘ってねimg

今日会いに来てくれた方もありがとう♡
明日もこのあともまだまだ
まってます♡
grdr0048333667_0583833245pc.jpg
みんな仕事終わったかな~??
おつかれさまimgimg

鏡汚いねーー笑
許して!img

まだまだ暑いけど
メムともあったかくなろー?

沢山可愛がって欲しいし
きみでいっぱいになりたいimg

お誘いお待ちしてます♡
grdr0048333667_0583760841pc.jpg

今日15:00~3:00でいますimg

とっても暑いね~、、、img
みんな水分補給忘れずに体調には
気をつけてねっimg


メムは初日でドキドキしてますimg
どんなお兄さんに出会えるかな~!


お互いたくさん気持ちよくなろっimg

オキニトークもたくさん送ってねー?
質問でもなんでも募集だよ~imgimg

お誘いお待ちしてます♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ