山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みかん (22)

ブログ

みかんのブログ一覧

grdr0054022505_0663887364pc.jpg

くるくる髪の毛いいかんじ?



13時~出勤ですimg



今日も暑そうだけど?

水分取って、涼しい部屋でたくさん











え○○しよ??

grdr0054022505_0663437269pc.jpg
こんばんはぁimg

お疲れ様ですimg


今週土曜24日
出勤します??


浴衣コスプレ今月の
31日までですってimg


今月の出勤今のところ24が
最後かもしれないので

浴衣見納めに来てくださいimg

浴衣ってちょっとはだけてそこから脱がして焦らしながら責めてくの、、、
え、えろくない、、、img
grdr0054022505_0662217983pc.jpg
本指のお兄さん
今日平日なのに会いに来てくれて
ありがとうございます?


浴衣のコスプレとか写真撮影
楽しんでくれたり


今日は色んなことで
楽しめてimg

2人とも気持ちよくなれてimg


次はなんのコスプレなのか楽しみだなぁ
??(*´ ? `*)??ワクワク
grdr0054022505_0662109864pc.jpg
こんにちはimg



毎日暑いし、、
なんか台風が来ているって、、、



そんなの関係ない??
えろいことはいつでもできるimg


いつも急ですみません?

23:00~
久しぶりの出勤です?


お待ちしてますimg
grdr0054022505_0660356975pc.jpg
今日も短い時間でしたが満枠で
会いに来てくださった

お兄様達img
ありがとうございますimg



差し入れまでもらっちゃって?
優しい人たちばかりで


幸せ者ですimg



おやすみなさいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ