山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数1999人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みこ (20)

初心者ブログ

みこのブログ一覧

grdr0052677678_0640333873pc.jpg



たくさんのお兄様会いに来てくれて
本当にありがとうimg


みなさんとっても優しくて、えちえちで
いっぱい私まで楽しんじゃいましたimg



また会える時楽しみに、
今日はゆっくり寝ようと思いますimg


みこ
grdr0052677678_0640322174pc.jpg




みこは背も小さいけど、
ナカも狭くていつも指一本が限界なのimg


だからいつもびっくりされちゃうimg



狭いのと広いの

どっちが好き??img


答え教えて〜img



気になるimg



みこ
grdr0052677678_0640321594pc.jpg




今日もみなさん呼んでくれてありがとうimg


2度目ましてのお兄様が2日ぶりに来てくれてとっても嬉しかったimg


いっぱいお話もできて、イチャイチャして
すっごく最高な時間を過ごせたし、

初めましてのお兄様も、
とっても優しくてずっとかわいいねって
言ってくれてて、幸せでしたimg


まだあと2時間残っているので
よかったら呼んでくださいimg



みこ
grdr0052677678_0640202565pc.jpg




みこだよ〜img


今日は最終日だimg



長いようで短かったかな?笑

まだ会いに来れてないお兄様、
是非今日会いに来て欲しいなimg


いっぱい思い出作って、
動画とか写真におさめよ〜うimg


ごっくんもOKだからいっぱいオプ
頼んでくれたら頑張っちゃうよimg



ご予約は電話の方がしやすいと思うから
ラブコールしちゃってねimg


みこ
grdr0052677678_0640135827pc.jpg




明日でラストーーーimg


なんか時が経つのは早いね!
もう5日間経つのか〜img


オキニトークしてくれて、会いにきてくれたりロングで取って、また会いに来るよ!
って言ってくれるお兄様大好きimg

いっぱいわがまま聞いてくれて、
写真撮って欲しいとか動画撮りたいなって
言ったらしてくれるお兄様神すぎるimg



明日がラストチャンスだから、
ぜひぜひ会いにきてねimg



みこ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ