山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みお (19)

ブログ

みおのブログ一覧

grdr0054837742_0663652776pc.jpg
お疲れ様!
みおだよ〜!


たくさんのお兄様??
会いに来てくれてありがとうimg



中には遠方から来てくれてる
お兄様もいて、

遠くからみおに会いに来てくれるの
めちゃくちゃ嬉しい!!

って思った!!??



近くても遠くても関係はないけどね!

みおに会いに来てくれるだけで
めちゃくちゃはっぴーです!



明日も出勤だよ〜!

また明日も待ってるねん?
grdr0054837742_0663537811pc.jpg


本日から??


改めまして!
みおと申します??

自己紹介させていただきます?

名前:みお
年齢:19
趣味は、冬はスノボをしに行きます?
女の子の趣味!?ってちょっと思ってしまうかもだけど、かっこいいでしょ?
あとゲームが好きです!
ゲームはスプラトゥーンっていうゲームにハマってて、好きなゲームやり始めると止まりません?
ゲームセンターにある音ゲーも好きだったりします?*゜

好きな食べ物は甘いものとオムライスです!
あのふわふわの卵にケチャップがたまらないんですよ?
だから、もしお兄様方が差し入れしてくれるなら、甘い生クリーム系の物だったら…私嬉しすぎて飛び跳ねます??

ちなみに苦手なのは…辛いものです!

自己紹介はここまでにしておこうかなっ

えちえちな自己紹介もしたいと思うので、そちらはえちえちな写真とともにマイガールで上げさせていただくので私のこともっと知ってくれると嬉しいです?

お兄様方のことも知りたいから、会った時にいっぱい教えてねっ

改めて、よろしくお願いします?

grdr0054837742_0663411259pc.jpg
はじめまして!みおっていいます!




本日から出勤の予定だったんですけど、

諸事情で
明日からに変更させてもらいましたimg



明日から出勤します!

よろしくお願いしますimg
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ