山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みお (22)

ブログ

みおのブログ一覧

grdr0048250763_0584497044pc.jpg

お題:女の子は頑張ってくれたけどイケませんでした。また指名してもいい?面倒な客だと思われてないかな?に回答♪

可愛い😳💖可愛いが過ぎます😳💖💖なんてピュアなんでしょう🥹💖

そういうのって女の子側が普通は気にする立場なのにお客さん側が気にしてるってだけで私はすごくキュン(*´oωo`*)て来ます🥹💖 たまにお話を聞くのがイクことだけが全部じゃなくて、お話だけで終わってしまったとしても満足して頂けたのなら全然私もたしかに内心ごめんね💦って思ってますが嬉しいです🦀

癒しを求めに来られる方も多いのでホントはね会社でこういうことがあってね?誰かに聞いて欲しいかったんだ💦っていうお兄様も中にはたくさんいらっしゃいます😢

だからえちえちすることに満足するだけじゃなくて、お話じゃなくてもその女の子のことが気に入ったのであればまた指名してあげてください😊 女の子も多分喜ぶと思います😳💖

grdr0048250763_0584451116pc.jpg

お題:時々コスプレでハーフカップ、フルカップブラってあるんですが、なにそれ?に回答♪

私も初めて聞きました👂‼️
半分出てるおっパイなのかな🥺半分出てるおっパイってなんだろう🤔おっパイの半分だからおっパイがもろに出てしまってるブラジャーとかですかね…🤔💭

あとで調べておくことにします🥺
この世界の言葉はまだまだたくさん私の知らない言葉があって、私はワクワクしてます😍 知らない言葉などを知れてそれを活用出来た時が快感⭐️だからです🥺

おっパイの半分てなんだろう🤔💭
🥧πなんだろうσ( ̄^ ̄)?💭考えれば考えるくらいぐちゃぐちゃになって来ちゃいます(* 'ᵕ' )☆そして私のモヤモヤの種がまたひとつ増えました……🤔

grdr0048250763_0584402760pc.jpg


おはようございます☀️
今日で残りの出勤日数が3日間となってしまいました💦時間が経つのは早いですね😢 寂しいです🥺お会いした、お客様全員が良いお客様でしたので、とってもお仕事していて楽しかったです(´˘`*)🎶

そういえば昨日、ずっとあの曲ってなんて言う名前の曲だったっけ。と。
ある曲の名前が思い出せずモヤモヤしっぱなしの日々が続いていましたが、やっと思い出すことが出来ました´Д`)ヤット‥💭

ずーっとモヤモヤしていたので思い出すことが出来てスッキリしてます(*^^*)💕

15時から今日も出勤致しますのでお誘いお待ちしております(*^^*)💕💖
grdr0048250763_0584330001pc.jpg


今日も来てくださったお兄様方本当に
ありがとうございました✨

残りあと3日の出勤となってしまいました💦日にち経つの早すぎます😢まだ昨日はじめましてしたばっかりだと思ってたのに😢

明日も15時から出勤致しますのでお誘いお待ちしております(*^^*)💖

今日は豪雨の中来てくださったお兄様無事に家まで帰れたのかな💦心配です🥺
前が見えないくらい外はゲリラ豪雨だったので無事に帰れたことを祈ってます💕

grdr0048250763_0584308286pc.jpg

お兄様ご予約ありがとうございました(*^^*)

すーっごいデレデレなお兄様でずっと甘えさせてくださってありがとうございました甘えるの大好きだしイチャイチャ大好きだから頭撫でられた日にはもうコロッと落ちちゃう♥️ちょろい女です( ・᷄֊・᷅ )ニヤッ𖤐⋆꙳

した時に勢い良すぎていっぱい大量に私の肩くらいまでドピュっ💖て出たの嬉しかった♥️

それくらい我慢して気持ちよくなってくれたんだって分かる☺️💖

お兄様またぜひお誘いお待ちしてますね🍀

明日からのお仕事も一緒にがんばりましょう٩(ˊˋ*)و🔥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ