山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みお (22)

ブログ

みおのブログ一覧

grdr0048250763_0583605190pc.jpg


こんばんは🫠💖変態なお兄様方、
私と気持ちイイことしませんか🥹💖
変態紳士なお兄様が私大好きなので
早く犯しに来てくださいね🥹💖

今日は3時までの受け付けとなっていますのでお早めのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

たったさっきムラムラ来すぎちゃって1人でしてしまった🥹💖どうしよう、これから変態なお兄様にエチエチなことして頂くのに❕😱💦

果ててしまわないように気を付けなくては( ´⚰︎`°。)これから伺うお兄様おち○ち○ちゃんと硬くして待っててくださいね💖

grdr0048250763_0583539842pc.jpg

おはようございますimgimg

今日が初の出勤日となるので
緊張していますのが一生懸命頑張ります
のでよろしくお願いします!

外は変わらず暑いですので来られる際には熱中症にならないように十分に水分と栄養を取って体調万全な状態で元気な姿でお会いしましょうね🚌☀️

今日一発目のお兄様はどんなお兄様なんだろうってワクワクしながらお待ちしております😍💖

15時よりご予約お待ちしております🥰
たくさんのお兄様達に会えるといいな💕



grdr0048250763_0583349464pc.jpg


お兄様方こんにちは✨🚌☀️

明日から新しく出勤
することになりました✨

みおです🌸🫧🪞
初めてで緊張することも多いかと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします💪

イチャイチャ大好きな甘えん坊ちゃん
なのでたくさん撫でて可愛がって頂けると助かります🥰


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ