山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤35人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みるく (19)

ブログ

みるくのブログ一覧

grdr0039445098_0475258305pc.jpg

みるくです??

今日も一日ありがとうございましたimg
お兄さんに顔の小ささと目が綺麗だねって褒められて嬉しかったです??

無性に醤油ラーメン食べたくなっちゃいましたがダイエットしてるので我慢しますimg

明日も出勤予定なのでご都合が会うお兄さんいたらお誘い待ってます??

grdr0039445098_0475251016pc.jpg

こんばんはimg
みるくです??

お兄さんと会う時は制服なので私服見せちゃいますimg
黒い服が多いです〜
実はニーハイはマストなんですよ!!
絶対領域大好きimg
お兄さんも好き?

アニメオタクでもあるので同じ趣味のお兄さんが居たら嬉しいなあ??

grdr0039445098_0475237649pc.jpg

ご自宅にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

オプションつけてくれてみるくのえっちな姿パシャリされちゃった///
お兄さんのimgたくさんぺろぺろして気持ちよく出来て良かった??

またお兄さんに会えたらいいなあimg

お誘い待ってるね??ゆっくり寝れますようにimg

grdr0039445098_0475187153pc.jpg

ホテルにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg

ぺろぺろとっても上手でみるくのアソコトロトロになっちゃいました///
お兄さんもたくさんみるくのフェラで気持ちよくなってくれて最後おくちでフィニッシュ出来て良かったですimg

チップもくれてありがとうございましたimg大切に使いますimg

出張終わったら気を付けておうちに帰ってくださいね!

grdr0039445098_0475131437pc.jpg

おはようございます!img

アイススケートの北京五輪のニュースを見ながら今日の出勤準備をしております!
もうまもなくで羽生結弦選手の演技が始まるみたいです!img
お兄さんも見てるのかな?

若いのに凄いですよねー(ってみるくも若いじゃん!って思ったお兄さんが居ることを願う…)img

今日は15時からです??お誘いお待ちしてます!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ