山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みるく (19)

ブログ

みるくのブログ一覧

grdr0039445098_0475055932pc.jpg

ゴルフ406にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg
外国人の方かなって思ったらハーフでびっくりしました!日本語タジタジだけどみるくにたくさん気持ちを伝えようとしてくれて嬉しかったです?
たくさんぺろぺろ丁寧にしてくれてすごく気持ちよかったですimg
また会うって言ってくれて嬉しかったよ??
楽しみにしてるねimg

grdr0039445098_0475026589pc.jpg

スイート207にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg

入室してからずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです??
みるくのことたくさん可愛がってぺろぺろしてくれてたくさん気持ちよかったですimg

ゴルフ306にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg

出張でしか呼ばない激レアお兄さんでみるくを選んでくれて嬉しかったです??
フェラでたくさん気持ちよくなってくれてお口でフィニッシュしてくれてよかったです??

grdr0039445098_0474951080pc.jpg

おはようございますimg
みるくです!

今日はバレンタインが近いのでチョコを買って来ました??
grdr0039445098_0474951080_02.png
このチョコレートすごく可愛くてチョコなはずなのに和菓子みたいな風味がしました!

あと3箱買ったのでゆっくり食べたいと思いますimg

今日はこのあと15時から居ます!
髪の毛巻き巻きする予定なのでお誘い待ってます??

grdr0039445098_0474883338pc.jpg

今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

ロングコースでたくさんプレイしたお兄さんやイカされまくったお兄さんのおかげでみるくは今日一日バタンキューで寝れそうですimg

既にウトウトタイムなのでお布団でぐっすり寝ようと思います??

明日も出勤するのでよろしくね!

grdr0039445098_0474871911pc.jpg

こんばんはimg
みるくです??

お兄さんからかっぱえびせんとドーナツの差し入れ頂きました!

甘いのとしょっぱいの両方持ってきてくれて神です!!
お菓子ばっか食べてるから太るんですかねimg
それと懐かしのヤンヤン棒img
小さい頃よく食べてたお菓子です??

大切に食べますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ