山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みるく (19)

ブログ

みるくのブログ一覧

grdr0039445098_0474635069pc.jpg

ご自宅にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg

みるくとお話すごく合って嬉しかったですimg共感できる事があるのは良いですね??

プレイはたくさんお兄さんのペロペロしてエッチで楽しかったですimg
キスもたくさんできて気持ちよかったなあimg

    またお誘いしてね??

grdr0039445098_0474602852pc.jpg

こんばんはimg
みるくです??

桃尻??
お尻は意外とおっきめです??

スタイルいいね!って褒めてもらえることが多くて嬉しいのですが久々に体重計乗ったらimgな数字になっていたのでダイエット頑張りますimg

grdr0039445098_0474552362pc.jpg

初めましてimg
今日からお世話になります、みるくですimg

緊張でドキドキですがお兄さんに優しくリードしてもらって一緒にたくさんえっちなことが出来たら嬉しいですimg

制服も着るの楽しみですimg
制服が似合いすぎてリアルJKに見えちゃうかも!!

お誘いお待ちしてますimgimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ