山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みつき (20)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0051048245_0619678797pc.jpg

ゴルフ 611 のおにいさん!


デリヘル童○卒業おめでとう❕
ずーっと緊張するって言ってたけど、
最後はほぐれたみたいで良かったimg


フ○ラも手○キも
すごいすごい
って喜んでくれて嬉しかった♡

旅行最後まで気をつけて!
わたしもたのしい時間ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
grdr0051048245_0619644057pc.jpg

おはようございます、みつきです!


連勤折り返しですimg
今日は祝日だけど、おにいさんは
何して過ごすのかな?

予定ないおにいさんは
わたしとえっちな成人式
しましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

本日も15-翌3でお待ちしておりますimg
grdr0051048245_0619577682pc.jpg

こんばんは!

本日退勤しました~!

連勤折り返しが過ぎました、、、

あっという間すぎる!


残り半分もよろしくお願いします🩵

おやすみなさい♡
grdr0051048245_0619570364pc.jpg

まとめてのお礼💌です


スイート 402 のおにいさん!

たくさんオプションありがとうございました!てんこ盛りで会うのどきどきだった、、
120分、めいっぱい遊べてよかったよ~~!
また会おね!



ゴルフ のおにいさん!

ご飯直後だったからおなかぽんぽんでした‎^_^;
ずっとおもろいおもろい言われてなんか新鮮笑漫才してるみたいな空気感、お兄さんとしか出せないね、、

またいっぱい笑おー!
grdr0051048245_0619534845pc.jpg

ゴルフリゾート 203 のおにいさん!


最初から最後までずーーっと楽しかった!
おにいさんが愉快すぎるし相性よすぎ!


コスプレの寿命5秒なのもはじめてでした


ずっとぎゅーってしながら
プレイするのどうだったかな?
わたしでいっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お酒はほどほどにねー!
またあえますよーにimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ