山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みう (21)

ブログ

みうのブログ一覧

grdr0046039435_0556614193pc.jpg


お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です🌸


今日からまた一週間が始まるけど

特に憂鬱な月曜日

みうの癒しが必要だよね?😊
grdr0046039435_0556600801pc.jpg



明日祝日でお休みのお兄さん
結構いるのかなあ〜??🥺

次の日お休みだと
はめ外したくなったり
夜更かししたり
しちゃうよね🤣


でもみうのこと呼んで
イチャイチャして
気持ちよくなろ?♥️
grdr0046039435_0556543044pc.jpg


後ろからパンパン突かれるの
すっごい好きなんだけど…
見つめあった正常位もいいし
対面座位もいいよね💕︎


たっくさん気持ちいいことしたいなあ♥️♥️
grdr0046039435_0556492609pc.jpg


4日目🌟⋆꙳デス

今日はアラームより先に
起きれなかったあ💦

沢山寝れて幸せです💞


口開けからご予約頂いてて
とっても嬉しい♥️

選んで良かったと思って欲しいので
たくさん気持ちよくさせたいです🥺

4日目もよろしくお願いします♥️

grdr0046039435_0556419715pc.jpg


もーこんな時間だったんだね💕︎


ラスト空いてるので
まだ寝れないよーっていう
お兄さん♥️
みうとイチャイチャして
きもちよくなりませんか🥺
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ