山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ももね (19)

ブログ

ももねのブログ一覧

grdr0053174644_0649118006pc.jpg

おはよう〜

ももねですimgimg


ネトフリで韓国ドラマみてたら
無事寝落ちしてたimg



今日も15時から
よろしくね

お誘い待ってますimg
grdr0053174644_0649041548pc.jpg


ももねです
退勤しました〜〜img



お誘いしてくれたおにいさん
ありがとうございましたimg



明日も15時から!


事前予約ありがとうimg

あえるの楽しみにしてるね〜〜imgimg
grdr0053174644_0649022069pc.jpg

こんばんは、ももねです



今日も残りあとちょっと‪img



さいごはなにでいきたい?img


おにいさんの要望に応えられるように
全力でがんばるから
ももねに教えてねimg
grdr0053174644_0649005839pc.jpg


先程のおにいさん
ももねと遊んでくれてありがとう〜

たくさん褒めてくれて
嬉しかった🥳



そして明日ご予約してくれた
おにいさんもありがとう💓‪
はっぴーです🐤🪽



おにいさんのしたいこと
ももねとぜーーんぶしようね‪‪❤︎‬
grdr0053174644_0648921185pc.jpg
おはよう?


今15時から出勤です!



今日も楽しみに
待ってます???
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ