山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎ (19)

ブログ

なぎのブログ一覧

grdr0049674236_0636991310pc.jpg
100分で遊んでくださった仲良し様
ありがとうございました♪

めちゃ久しぶりのお兄様✨
また会えて嬉しかったです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

お仕事でお疲れだったけど
2回できて良かった🍼

忙しいのに会いに来てくれて
ありがとう🫶🏻

また会えるの
楽しみにしてるね( ' ' )♡
grdr0049674236_0636876939pc.jpg
昨日遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございましたimg

今日も15時から
出勤します🫶🏻

土曜日はなぎちゃんと
遊んでください🥹

いっぱい気持ちよくします🪄
お誘い待ってます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
grdr0049674236_0636780393pc.jpg
180分で遊んでくださった仲良し様
ありがとうございました♪

まさか今日会えると
思ってなかったよ~🥹

今日もとてつもなく
可愛がってくれて嬉しかった( ' ' )♡

今度は冷房つけて
えちえちしようね🏃‍♀️

ご飯もありがとう𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
また遊んでね♡♡
grdr0049674236_0636735238pc.jpg
100分遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました♪

いっぱいぺろぺろして
大量だったね🍼🫶🏻

気持ち良すぎたっていってくれて
嬉しかったよ〜🥹

映画も一緒に観れて
楽しかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

次は君の名はで🪄🪄🪄
今日はありがとうございましたimg
grdr0049674236_0636664621pc.jpg
なぎです🪄

今日からまた出勤させて
いただきますimg

精一杯ご奉仕するので
たくさんシタいお兄様

待ってるね🥹♡

3時まで待ってます✨
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ