山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0053317860_0648062848pc.jpg
♡60分コースのおにぃさま♡


パチンコ終わりにきたよーっておもしろかた︎^_^🫧

攻められるのだぃすきすぎて、乳首だけでち○ち○びんびんだたね˘⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝˘

ぬるぬるローションで素股気持ちよすぎたぁ、ィっちゃったね♡

明日もあさはやくからパチスロたのしむんだよーお✊🏻💞

またね‪(^_^)/~~


ななこ
grdr0053317860_0648056055pc.jpg
ななこ、変態さんだから


顔面騎乗位だぁぃすき…///♡


すぐいっちゃうかも、?


うん、いっちゃいます!!!


おにぃさんのお顔をななこのでべちょべちょにしたらごめんねっ💓


3時まで受付してるよ、雨だけど気をつけて来てね(*´︶`*)ノ


ななこ
grdr0053317860_0647984871pc.jpg
♡100分コースのおにぃさま♡

予定よりも長いコースに変更してくれてありがとぉ🫧

出勤初日のスタートから嬉しすぎた꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

即プレイで舐められるの恥ずかしかったけど気持ちよすぎてななこべちょべちょだたね…///♡

前戯もいっぱぃして、2回もィけちゃった🤍

中も気持ちよかったぁ、とろとろ

またえちしよお👋🏻‪💓

ななこ

grdr0053317860_0647949602pc.jpg
15時から出勤でちゅ🎀


すでにスタートご予約頂いてるみたいで、感謝感激だね(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)♡


だいすきなピンクモンスター飲んだので、これで元気も性欲も100ぱーせんとだよ✊🏻


会えるのたのしみだぁね🫧


ななこ
grdr0053317860_0647907606pc.jpg
おはよぅございましゅでしゅ😌🎀



ついに出勤初日だね、ななこ楽しみで仕方ないよ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)♡



ななこのこと分からないことも多いと思うから、オキニトークでいっぱぃ聞いてね❕🔅

とにかく、ななこはえっちだぃすきな元気な女の子ってことだけ覚えてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



15時から、おにぃさんに会えるのるんるんで準備しておきます🫧

奥までいーーーっぱい、ください♡



ななこ
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ