山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1977人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつみ (20)

ブログ

なつみのブログ一覧

grdr0039193146_0522799754pc.jpg






なつみ今日も元気に



出勤してます♡♡



今日がラストです!!!、!



とりあえず次の出勤は決まってないので



お時間合うおにいさんたち



ぜひお誘いください♡♡♡




♡なつみ♡
grdr0039193146_0522604765pc.jpg





さっきのおにいさん



お誘いありがとーーーっimg



あっとゆう間の時間で



たのしいだったーーーっ♡♡




なんか話の感じ合って



ちょーテンション上がった!!(笑)




きをつけてねーーーーっ♡




♡なつみ♡
grdr0039193146_0522534454pc.jpg





こんにちは!!!!!



今日も15時より



元気に出勤ですimgimg



音的に雨なのかな?今日



雨で寒くてみんな



テンション下がりがちだと思うけど



なつみがげんきあげちゃうーーっimg




♡なつみ♡
grdr0039193146_0522442413pc.jpg





寒い中お誘いしてくれた



おにいさんありがとう???




あっとゆう間の120分で



幸せ空間でしたーーーっimgimg




今から次のおにいさんのところへ



むかいます!!!!?



まっててねーーーーっimg



?なつみ?
grdr0039193146_0472248058pc.jpg





なつみ退勤しましたっ!!



今日もたくさんのおにいさんたちに



あえて!しあわせでしたimgimg




なつみに1回でも会いに来てくれた



おにいさんみーーーんな



ありがとうございましたimg




また会いに来てください!!!!




なつみはおにいさんたちのこと



癒せたかなーーー????




なつみ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ