山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ねむ (23)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0038168948_0457066502pc.jpg


3時まで出勤してるよお???


お兄様からのラブコール??


待ってます( *? ??*)( *? ??*)
grdr0038168948_0457066256pc.jpg


ご自宅のお兄様へ

御新規 60分コース
ありがとうございました?

お兄さんかっこよすぎて
見られるの
恥ずかしすぎたぁぁ(´∩~∩`)?

60分あっという間に
過ぎちゃったけど
すごく楽しかったよ??

差し入れに
ミルクティーとシュークリーム
貰ったあ?

ありがとうございました?

また来週あたりに
会えたらいいな?

今回はフリーでのお会いだったので
次回はご指名してくれると
うれしいにゃあ〜???

ねむより
grdr0038168948_0457024045pc.jpg


リバティー118のお兄様へ

御新規 60分コース
ご指名
ありがとうございましたimg

すごく話しやすいお兄さん

顔小さくてスタイルめちゃくちゃ
いいって褒めてくれたあimg

60分コースじゃなくて
もっと長いコースで
呼べばよかったあて
言われるほど??

可愛いから忙しいだろうなと
おもって
短いのにしたみたい??

気遣いまで最高です???

次回お呼ばれする時は
もっと長い時間入れたら
いいなあ( *? ??*)

今日は呼んでくれて
ありがとうございました????


ねむより
grdr0038168948_0456942758pc.jpg


出勤しましたよお???

今日も1日頑張るぞぉ??

お兄様かたからの
ラブコール???
楽しみに待ってます??

ご指名してくれると
嬉しいなあ??
grdr0038168948_0456916549pc.jpg


お仕事 3日目????


今日もたくさんのお兄様かたに
お会い出来るの
楽しみに待ってます?


たくさんのご指名
お待ちしておりますm(_ _)m
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ