山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

おと (21)

ブログ

おとのブログ一覧

grdr0050781525_0614734048pc.jpg


301のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

優しい笑顔でお出迎えしてくれて
会った瞬間おにぃーさんの
虜になりました
img


チョコとかお茶の差し入れありがとう
そして少し早めのお年玉まで
img


結構眠そうだったから
帰り道ちょっと心配
img


また来てくれるって言葉
忘れないからねん
img


grdr0050781525_0614682674pc.jpg



301のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!

無事にお会いできてよかったぁ
img

あった瞬間からいっぱい可愛いって
言ってもらえて嬉しかったです!


おとヌルヌルにするの
上手かったでしょ?
img


いっぱい満足してくれて
おともハッピーです
img


またお会いしたいから
お誘い待ってます!!!






grdr0050781525_0614661551pc.jpg


405のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!
初出勤の1番目がおにぃーさんでよかったぁimg

歳が近くてお話ししてても、
プレイ中もすごく楽しかったですimg

今頃おにぃーさんはお友達と合流して
ご飯たべてるのかな?img


絶対焼きそば食べてるでしょimg


本当に楽しかったから
また会いたいなぁimg



grdr0050781525_0614618454pc.jpg


はじめましてimg
本日からお世話になります!

おとですimg


本日

15:00〜3:00
まで出勤します!


見た目はMっぽいって言われることの方が多いけど、
SもMもどっちもいけちゃうimg


とにかくえ⚪︎ちな事が大好きですimg



どんなおにぃーさんと出会えるか
楽しみ〜♡

翌3時までお誘いお待ちしてますimg



前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ