山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤61人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

らら (21)

ブログ

ららのブログ一覧

grdr0042844951_0518123151pc.jpg



こんばんは
ラブアンドピースの
『らら』ですimg



今日は写メ日記を
見て呼んでくれたお兄様が
多くて嬉しいですimg
書いてよかったimg



今日もまだまだお待ちしてますimg




『らら』








grdr0042844951_0518004494pc.jpg


おはようございます
ラブアンドピースの
『らら』ですimg


昨日はお兄様達に
ぶどうやシャインマスカットの
美味しいお店を教えてもらって
すごい気になって
ネットでずっと見てましたimg

目標まで頑張れた時の
ご褒美にしようかな?



今日は3:00まで
出勤してますimg

ひとりだと寂しいので
イチャイチャしてくれるお兄様
募集中です...///
お誘い待ってるねimg




『らら』








grdr0042844951_0517929261pc.jpg


こんばんはimg


今日は遅い時間まで
たくさん遊んでくれて
ありがとうございますimg


知らないことだらけで
あっという間の1日でしたimg



明日以降もいっぱい
イチャイチャしましょーimg




『らら』





grdr0042844951_0517918998pc.jpg



imgラブアンドピースの『らら』ですimg


先月に友達とプールに
遊びに行った時の写真を
あげてみましたimg

最近プールに行けてなかったから
すごい楽しかったよ?

今年は黒の水着を選んだけど
もっと明るめの色が
よかったかな……?
ららに似合う色があったら
教えてくださいimg


今日は3時までいるよ〜img





『らら』








grdr0042844951_0517834993pc.jpg




こんにちは?こんばんは?
『らら』ですimg



まだまだ残暑が続いてますが
今日は特に暑い気が…img

夕方になって気持ち
涼しくなってきましたね!



写真や凄い明るい所では
少し明るめの茶髪にみえる
みたいだけど
実際はほぼ黒髪ですimg

なので茶髪好きのお兄様も
黒髪好きなお兄様も
どちらも待ってますimg




『らら』








前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ