山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れいか (20)

ブログ

れいかのブログ一覧

grdr0042161195_0509953720pc.jpg

みなさんこんばんはimg
日付も変わりもう深夜img
1日あっという間に終わってしまいましたimg
1日24時間じゃ足りない〜!!!
みなさんも絶対一回は思ったことありますよね、、、(笑)
日付変わって深夜ですが私はまだまだ元気ですよ〜img
というか夜行性すぎてこれからゴールデンタイムですimg
ハイテンションになっちゃいますっ!(笑)
こんな私ですが着いてきてくださいimg

grdr0042161195_0509912482pc.jpg

わーーーみなさんどうお過ごしでしょうか!!
もう外も暗くなってきましたねimg
涼しくもなってきたimg
やっぱり夜になると、暗くなると、良い雰囲気になりますよね…??
私は夜の雰囲気だぁーいすきですimg
夜の空気、夜の街、あの暗い街に光ってる光の感じとかちょーー綺麗でロマンチックじゃないですか!!変ですかね?(笑)
朝の空気も好きなんですけど朝弱くて起きれないんですimg
というか最近は朝に寝てます、、、昼夜逆転ですねimg
生活リズムなおさないと!(笑)

ですがみなさんもこれから夜にかけて元気になっちゃってくださいimg

grdr0042161195_0509886031pc.jpg

みなさまどのようにお過ごしですかー!!

暑いと思ったらいきなりの大雨img
最悪ですね、、、雨だと気分まで下がっちゃいますimg
天気もどんよりしていますね、、、

でも!!私は元気モリモリです!!!
きっとみんなも私にあったら元気になりますよimg
元気と癒しを与える自信ならあります!(笑)
みなさん仕事でお疲れだと思いますので是非私に癒されてくださいimg
私もみなさまから元気パワー受け取ります〜!

grdr0042161195_0509885256pc.jpg

リバティーのお兄さんありがとうございます!!
3人でとってもとっても楽しい充実した時間を過ごせましたimg
初の泡風呂やライト風呂も体験できて温泉に来た気分になりました…(笑)
楽しいムードでずっといられたので心落ち着き、素の姿でいられましたimg
お兄さんのお話も最後たくさん聞けて、相談にも乗らせていただいてほんとーに幸せでしたありがとうございますimg
ゆっくりしていってください!!

grdr0042161195_0509853886pc.jpg

れいか出勤しました!!!
今日も相変わらず暑いですねimg
私も暑くて暑くてなかなか室内から出れません…(笑)
でもかわいい水着きてプールとか行ってみたい〜img
みなさんは夏、どうお過ごしですか??
私は全然予定ないですimg
なのでみなさんと楽しい思い出作りたいです〜!!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ