山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れな (22)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0052392480_0636777844pc.jpg
こんばんはれなです🫶🏻´-


この時間まで遊んでくれたお兄さん方
ありがとうでした😊♡


やっぱり気持ちいいって
たくさん言ってもらえると
嬉しいし興奮しちゃう☺️


本日3時までいるよ‎( ^>_< )b♡


ムラムラなお兄さん
れなといっしょに気持ちいいことして
スッキリしよ〜〜🍼


まだまだお誘いまってます📢♡
grdr0052392480_0636753961pc.jpg
指名ありがとうでした☺️


タイミング合って
会えて良かった〜(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


お風呂溜めて待っててくれて
いっしょにぽかぽかなれたね☺️🛁


密着プレイでたくさん
興奮してたお兄さん可愛かった〜😊


腰のマッサージも
体重乗せるの上手プロみたいって
たくさん褒めてくれて嬉しい🥺


またぜひれなに揉ませてね♡


差し入れの飲み物とお菓子まで
嬉しいありがとう〜😻


明日のお仕事も頑張ってね(^_^)/♡
grdr0052392480_0636687386pc.jpg
🩷スイート201のお兄さん🩷


ドア開けてからずーっと
ニコニコな癒し系お兄さんで
とっても楽しかった〜☺️
初めての即プレイ
ドキドキでえっちだった⸝⸝>_< ⸝⸝
また呼びたいっていってもらえて
とっても嬉しい🥺
またムラムラしたら
れなと遊んでくださいね🫶🏻🫶🏻
次はおもちゃ付きで☺️👍🏻
差し入れのプリンも美味しかったよ
ありがとう〜(^_^)/♡



🩷フェスタ302のお兄さん🩷


気さくでフレンドリーなお兄さん👶🏻
天然であの身体とっても素敵🥺✨
れなの身体のいろんなところ
ぺろぺろしてくれて
ずーっと気持ちよかった⸝⸝>_< ⸝⸝
素股でもいっしょに
気持ちよくなれてよかったよ〜☺️♡
いっぱいぎゅーしたりイチャイチャできて
幸せ空間でした👼🏻
良かったらまたれなと遊んでください♡

grdr0052392480_0636665830pc.jpg
おはよう〜🌤


昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうでした(^_^)/♡


本日も15時から出勤します✊🏻´-


おやすみのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
ぜひ会いにきてね😻


お兄さんに会えるの楽しみに
お誘いまってます💌


いっぱい濃厚え○ちな時間しよ〜
⸝⸝>_< ⸝⸝
grdr0052392480_0636591237pc.jpg
本日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


やっぱり制服プレイは
テンション上がる〜〜☺️♡


明日も出勤なので、
お時間あうお兄さん
りこと遊んでください(ง ・֊・)ง´-♡


それではおやすみなさい🐑💤
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ