山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りぼん (20)

ブログ

りぼんのブログ一覧

grdr0037052812_0441927039pc.jpg
100分ありがとうございましたimg

初めての風俗で
選んでもらえてうれしかったですimg

スク水着てのプレイ
えろかったですね///
途中で脱がされちゃいましたimg

りぼんのおっ〇いたくさん
なめなめしてましたね///

電マで気持ちよくて
イっちゃったあと
責められたのめちゃくすぐったかったですimg

最後はローションでぬるぬるになって
イけてよかったですimgimg

りぼん
grdr0037052812_0441915319pc.jpg
実は前メイドさんをしてたことが
あるんですっimg

ご奉仕プレイなら
お任せ下さいimg

いっぱいおにいさんのこと
気持ちよくできるよう
頑張りますimg

りぼん
grdr0037052812_0441848466pc.jpg
60分ありがとうございましたimg

たくさん
えっちな動画撮影できましたねimg

大事なとこを
くぱぁしたり
キスしてるとこやなめてるとこ
いっぱいカメラに収まりましたねimg

最後は体にたくさん
かけてくれましたね///

最後は飲み物もありがとうございましたimg

りぼん
grdr0037052812_0441824666pc.jpg
しゅっきんしましたimg

スタートのおにいさん
むかってますimg

3時まで受付けてるので
お時間のあるおにいさん
お誘い待ってるよ〜んimgimg

りぼん
grdr0037052812_0441703313pc.jpg

8月18日から出勤する

? りぼん ?です??

チャームポイントは

おっ〇いで

おにいさんにたくさん揉んでもらって

大きく成長させて欲しいです///

好きなオプションは

電マ、コスプレ、動画撮影です?

電マは時間があればひとりで

シちゃうこともあるし…?

コスプレは普段着れないから

テンションめちゃくちゃ上がる??

動画撮影は恥ずかしいけど

カメラ越しでおにいさんに見られたり

あとからみてひとりでしこしこしてくれるんだなって

思うと興奮するから好きです??- ?-???

おにいさんとぜひ気持ちいひとときを

過ごせたらいいなって

思ってます(?o???? ? o?????)?

よろしくお願いします??

?

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ