山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りん (23)

初心者ブログ

りんのブログ一覧

grdr0052838065_0643013277pc.jpg
退勤しましたimg


10日間お会いしてくださったお兄さんたち

ありがとうございましたimg


また会いたいお兄さんたちばっかりで

ほんとに素敵な時間過ごせましたimg


またお会いした時は

前回よりもっっと気持ちいいことしようねimg

今回お会いできなかったお兄さんたちは

次お会いできたらうれしいですimg

りん
grdr0052838065_0642932054pc.jpg
スタートからありがとうimg


ほんとに日記通り、キツキツだ…!って

言ってくれたのうれしかったimg


指一本でもキツキツだから

びっくりされることが多いりんのおま⚫︎こimg///


お兄さんにとってもりんにとっても

忘れられないえ♡ちできたらいいなimg


お兄さんのおち⚫︎ぽ、はやくほしいなimg

りん
grdr0052838065_0642915891pc.jpg
こんにちは、のあですimg


出勤してます!

スタートからありがとうimg


日記通り、おま⚫︎こキツキツ…!って

言ってくれたの、

うれしはずかしで余計に興奮しちゃった/////



今日がラスト出勤日!

まだお会いできてない方も

仲良しさんも

お誘いじゃんじゃんお待ちしておりますimg


のあ
grdr0052838065_0642894777pc.jpg
こんにちは、りんですimg

15-3時出勤しますimg


今日ラスト出勤(;_;)


ラストはいつも以上にえっちで

びしょびしょキツキツお⚫︎んこで

お兄さんたちをお迎えしたいなimg


びしょびしょキツキツはいつも通りだけどimg

お兄さんたちに明日から仕事頑張れる!って

思ってもらえるようにたくさんご奉仕しますimg


だからお兄さんもガチガチおち⚫︎ぽ

りんにちょうだい?img


お誘いお待ちしておりますimg


りん
grdr0052838065_0642818776pc.jpg
退勤しましたimg

本日もお誘いしてくれたお兄さんたち

ありがとうimg


りんの中にたくさんの⚫︎⚫︎⚫︎、ありがとimg


気持ちよすぎてびしょびしょだったねimg


明日が最終日img


えっちなお誘いまってますimg


りん
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ