山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤8人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りな (21)

ブログ

りなのブログ一覧

grdr0049967710_0606207852pc.jpg
おはよ〜!

今日も15:00-3:00まで出勤してます!img


今日が山梨最終日🔥💕

まだまだ色んなえっちなことしたいから
1人でしながら待ってようかな、、、?

りなのお相手してくれるお兄様
募集中です‎🤍


口コミ投稿してくれたら次回プラス10分サービスになるから是非してね🥺

今日もたのしみimg
grdr0049967710_0606124570pc.jpg


お兄様たち

今日もたくさん遊んでくださり
ありがとうございましたimg


今日は電マの活躍がすごかった🙊💕

イきすぎて足ガクガク😫💞💞


お兄様も白いミルク🍼いっぱいでて
どくどくしてたね🥺


明日もたくさんいちゃいちゃしたいなあ

まってます🔞🔞
grdr0049967710_0606085546pc.jpg

ご自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました‎🤍


お家にドラムセットがあってびっくり!
趣味があるっていいなあ🥺🥺


そしてなんと、、40分ぐらい
イきっぱなしでした///


最初はりなのオ●二ー鑑賞のはずが最後は攻められっぱなしimg

イク時は自分からちゅーおねだりしたり
もっと激しくしてって言っちゃった🙈💞


本当に気持ちよかったし初めての経験すぎてドキドキした🔞🔞


またえっちなことしたい🤍
grdr0049967710_0605973308pc.jpg
おはよ〜!

本日も15:00-3:00で出勤です❕


今日はどんなお兄様といちゃいちゃできるのかなあ🥺


毎日ワクワク止まらないimg


山梨のお兄様、みんな優しく攻めてくれて
だいすき!!🥰🥰



最近は電マが好き♡

りなのこといじめてみてね?

待ってます‎🤍
grdr0049967710_0605873464pc.jpg
イオリ201号室のお兄様
ありがとうございました‎🤍


本当に優しいお兄様!!
りなの詰まったアイコスもとってくれて🥺

雰囲気も優しくてプレイに入ったら
りなのあ●こもすぐびしょびしょ///


音沢山響いてて恥ずかしかった🥹


お兄様もぬれぬれ
最後は濃い🍼もどぴゅどぴゅしてたねimg


時間過ぎるのあっという間で寂しいなって思ってたらお兄様もこんなに名残惜しいの初めてって言ってくれた😢

またすぐ会えたらうれしいなあ🔞💓
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ