山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

image0.jpeg



談露舘のぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました!

サッカー見てたみたいで
早く着いちゃってごめんね( ˊᵕˋ ;)

凄く優しいぉ兄さんで
責めさせてくれて楽しかったよー!

急にイッたのはお互いビックリだったねw

残り時間も楽しく喋れて良かったよ!


image0.jpeg



今からのぉ兄さん!
ぉ誘いぁりがとねー(*´・ч・`*)

今向かってるよ!

まだ枠の方空いてるので
ぉ誘い待ってます(ˊᵕˋ)
image0.jpeg



花いさわのぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました!

初の石和温泉!
デリを呼べることを知ってビックリしたよ!笑

部屋も広くてぉ兄さんも優しくて
居心地が良かったです(*´・ч・`*)

楽しい時間をぁりがとう!
image0.jpeg



気づけば もぅ4日目(*´・ч・`*)

昨日は 自己紹介! ってタイトルの日記を見て
来てくれたぉ兄さん達ばかりで
楽しく仕事ができました(ˊᵕˋ)

まだ読んでないぉ兄さんは
会う前に読んでくれると助かるし、
お互いに楽しく過ごせると思います♪

今日も楽しい1日になりますよーに!

ぉ誘い待ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



image0.jpeg


Airのぉ兄さん!

ぉ誘いぁりがとうございました!

まさかの同い年!
意気投合しちゃったね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

恋愛話・趣味の話で大盛り上がり!!
ずーっと笑顔で過ごせて
楽しかった(*´・ч・`*)

ぉ兄さん、凄く優しそうだし、
良い人と出会えるといいね(ˊᵕˋ)

人見知りで緊張してたみたいだけど、
打ち解けられて良かったよ♪
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ