山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0456365358pc.jpg

りさ待機中ですimg

月曜日だから
お仕事の方も多いと思うんですけど
3時までいるので
お仕事終わりなんかに
呼んで欲しいな〜img

いっぱいいちゃいちゃして
明日からのお仕事も
頑張っちゃおimg

たくさんえっちなお誘い
待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0456344113pc.jpg

おはようございますimg

急遽体調不良で
1週間お休みもらってましたimg

また今日から
たくさん出勤するので
会おうとしてたおにいさんが
もしいたら
また呼んでくれたら
嬉しいなimg

15時から3時までいますimg

お誘い待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0455264904pc.jpg

リバティ119号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごいおっとりしてて
優しい方で
たくさん話してくれるし
聞いてくれるし
まったり過ごせて
すごく楽しかったですimg

テレビ見ながら
いっぱいお話した後に
シャワーに行って
暖房ついてたのか
お風呂場暑くて
びっくりしたねimg

たくさんいちゃいちゃして
おにいさん受け身そうだったから
攻めてみたら
すごい気持ちよさそうで
唾液ヌルヌルの
手コキでたくさん出してくれたimg

おにいさんの反応
ちょっと可愛いって思っちゃって
少しいじめちゃったimg

気に入っててくれたら
嬉しいなあimg

また呼んでねimg


りさ

grdr0036224209_0455251944pc.jpg

メリアリゾート203号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

久々の120分で
満足してもらえるか
不安だったけど
ソファーでいちゃいちゃして
ベッド行く頃には
興奮して大きくしてくれてて
嬉しかったなあimg

フェラで初めてイったって
言ってたし
思ったよりも早かったから
すごい気持ちいいって
思ってくれてたのかなあimg

オプションたくさん
つけてくれてて
とっても楽しめたよimg

後半はベッドで横になりながら
まったりお話して
学生時代経験した話とか
すごい似てて
同じタイプかもねって
盛り上がれたの
楽しかったimg

また呼んでくれるの
待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0455212715pc.jpg

ゴルフ406号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋入ってすぐから
最後時間ギリギリまで
いちゃいちゃして
楽しかったなあimg

おにいさん自分で
ローション用意してて
びっくりしたimg

全身舐めあいっこしたり
ローションもヌルヌルで
乳首たくさん舐めたら
すごい気持ちよさそうで
嬉しかったimg

唾液飲まれること
あんまりないけど
それで興奮してくれたなら
良かったなと思いますimg

また呼ぶって言ってくれてたので
お誘い待ってますねimg


りさ

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ