山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0455034535pc.jpg

ゴルフ413号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初からテンション高くて
たくさんお話してくれて
全然緊張しなかった〜img

俺黙れないんだよねって
言ってたのが面白くて
しかもほんとにずっと喋ってるし
楽しくてにこにこしたimg

シャワー行きます?って言ったら
えろ!って言われたのも
面白かったなあimg

たくさんえっちなことして
可愛いって言いながら
いっぱい攻められて
気持ちよすぎてびしょびしょだった///

音が響いてて
恥ずかしかったなimg

デリあんま使わないって
言ってたけど
気が向いたらまた誘ってねimg


りさ

grdr0036224209_0455001789pc.jpg

お仕事終わりのおにいさまがた
お誘いお待ちしてますimg

最近は受け身だけじゃなくて
軽い攻めもできるようになったので
攻められたいMめなおにいさんも
遊んでくださいねimg

3時までたくさん時間ありますので
いっぱいえっちなことしたいなあimg

待ってるよ〜img


りさ

grdr0036224209_0454977364pc.jpg

今日は雨で気温も低いし
気分も下がっちゃうねimg

りさといちゃいちゃして
気分リフレッシュしよ〜img

優しく攻めてくれる
えっちなおにいさん
大募集中ですimg

3時までどんどん
予約してね〜img


りさ

grdr0036224209_0454954112pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

あまりたくさんの
おにいさんとは
お会い出来なかったけど
誰にも会えずに終わっちゃうかも、、
って思ってたから
呼んでくれて嬉しかったimg

今日も15時から3時までですimg

週初めだけど
たくさんお誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0454878512pc.jpg

ゴルフ406号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごい若くてよく笑って
お話するのとっても
楽しかったですimg

たくさんお話したあと
シャワーに行って
お風呂ためててくれたけど
ぬる過ぎて
温度調節大変だったねimg

私の事攻めてる時
いっぱい可愛い可愛いって
褒めてくれて
ニヤニヤしちゃったimg

明日お仕事なのに
抜かないと明日の仕事に
影響でちゃうから!!って
こんな遅い時間なのに呼んでくれて
嬉しかったなあimg

一緒に気持ちよくなれて
幸せですimg

また呼んでくださいねimg


りさ

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ