山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0454670307pc.jpg

スイート206号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

こんな短期間に
何度も呼んでいただけて
たくさん会えるの
嬉しいですimg

いつもいつも差し入れ
ありがとうございますimg

前まではGODIVAくれてたけど
今回ずっと気になってた
N.のヘアオイルくれて
とっても嬉しくて涙ですimg

次はレッドブルの差し入れ
待ってますimg

時間いっぱいまで
まったりいちゃいちゃできて
とっても気持ちよかったimg

また次も会えるの楽しみですimg
お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0454648630pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

お部屋入ってからすぐに
可愛いって褒めてくれて
すごく嬉しかったですimg

パンティー持ち帰りのオプション
元々つけてくれてたのに
会ってから撮影のオプションも
追加でつけてくれて
たくさんありがとうございますimg

たくさん興奮してくれたのか
乳首舐めと唾液ヌルヌル手コキの
ダブル攻めしてたら結構序盤で
軽く出ちゃったから
少しびっくりしたけど
そのまま1回出して
そのあと少し休憩してから
無事2回目もできてよかったあimg

たくさん気持ちよくなってくれて
りさとっても嬉しいですimg

休憩してる時
たくさんお話できて
楽しかったimg

また呼んでねimg


りさ

grdr0036224209_0454599908pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めての外国人さんで
少し緊張したけど
すごい日本語上手くて
話しやすかったですimg

みんな胸とかお尻とかが好きだけど
おにいさんは足フェチで
撫でたり舐めたりされて
ほんとに好きなんだなあって
伝わってきましたimg

途中元気なくなっちゃったりして
最後までできるか不安だったけど
無事発射してくれてよかったimg

撮影のオプションも
つけてくれてありがとうimg

また呼んでくれたら嬉しいなimg
待ってるねimg


りさ

grdr0036224209_0454565933pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

皆さん凄い気に入ってくれて
最後にはまた呼んでくれそうな
雰囲気があって
とても嬉しいなと思いますimg

いっぱい可愛いとか褒めてくれると
照れちゃうけど
自己肯定感爆上がりなので
人生楽しく生きれますimg

今日も15時から3時までいるので
たくさんお誘い待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454478572pc.jpg

ゴルフ301号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋入ってから
プレイ中もずっと
可愛い可愛いって褒めてくれて
帰り際まで言ってくれて
めちゃくちゃ照れちゃいましたimg

こんなに言われ続けることないし
ドキドキしちゃうって言ってて
ほんとにドキドキしてるのが
伝わってきて
すごく嬉しかったですimg

でもこっちまで
ドキドキしてきちゃって
なんか付き合いたての
カップルみたいないちゃいちゃで
楽しかったなあimg

すごい気に入ってくれたみたいで
近いうちに呼んでくれるかな?
って感じたので
会えるの楽しみにしてますimg

またえっちなことしよimg
待ってるねimg


りさ

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ