山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0454460920pc.jpg

ゴルフ305号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごい見た目若くて
かっこいいおにいさんで
部屋入ってから
ドキドキしちゃいました///

ちゅーの仕方
責めてる時の目線
全てがえろくて
すごい興奮したimg

一緒に気持ちよくなれたし
幸せな時間過ごせましたねimg

お仕事で疲れてたみたいなので
帰ったらゆっくり休んでくださいimg

最後の会話的に
また呼んでくれるかな?

会えるの楽しみに待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454418771pc.jpg

キーポイント210号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

ずっと気になって
呼ぼうとしてくれてたみたいで
やっと会えてよかったimg

ロングで呼んでくれた上に
オプションもたくさんつけてくれて
撮影どんな感じかなって思ってたら
4カメ待機してて
めちゃくちゃ本格的!!ってなったimg

AV撮影みたいで
楽しかったですimg

いつもイキにくくて
自分でする以外で全然イケないんだけど
おにいさんクンニ上手すぎて
気持ちよすぎてイッちゃったよ///

一緒に気持ちよくなる事も出来て
すごい濃い時間だったなあimg

ドリンクも頼んでくれて
ありがとうimg

また呼ぶねって言ってくれたの
ずっと覚えてるから
また一緒に気持ちいいことしようねimg

お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0454366950pc.jpg

早めに準備終わったので
待機中に少し写真撮ってましたimg

やっぱり何回やっても
いい感じの撮り方が
難しくて分からないimg

どういう角度の写真がいいとか
あったら教えて欲しいなimg

今ならすぐ遊べるので
お誘い待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454346064pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

一昨日とかより
少し人数は少なかったけど
本指名で呼んでくれたおにいさんがいたり
他のおにいさんも
かなり気に入ってくれたかな?って感じで
とても楽しい1日でしたimg

今日も15時から3時までですimg

週末になって来たので
夜とかにお仕事終わりで
呼んでくれるおにいさんが
たくさんいたらいいなあと思いますimg

えっちなことできるの楽しみですimg
お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0454277392pc.jpg

ご自宅のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごく笑うし明るくて
最初たくさんお話できて
楽しすぎましたimg

顔も可愛いって褒めてくれたり
ほんと自己肯定感あがるなあimg

結構話した後眠そうにしてて
最後までできるかなあって思ったけど
そんな不安いらないくらいで
途中たくさん手止められて
結構やばめでしたねimg

お酒も飲んでたみたいで
今日はいけなくてもいいやって
思ってたみたいだけど
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

最後名前聞いてくれたのは
また呼んでくれるかな??img

楽しみに待ってますねimg


りさ

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ