山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0454073374pc.jpg

ワシントン614号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

表情が柔らかくて
優しそうな人だな〜って思ってたら
ほんとに優しくて
痛くない?とか気にかけてくれたの
嬉しかったですimg

ずっと顔かわいいとか
絶対人気だよねとか
たくさん褒めてくれて
幸せな気持ちになりましたimg

長い時間で呼んでくれて
まったりいちゃいちゃできて
お互いに舐めあいっことか
すごく気持ちよかったですimg

また呼んでくれたら
りさ喜びますimg

待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454059793pc.jpg

ゴルフ412号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初からすごい褒めてくれて
写真より可愛いとか
いっぱい言ってくれて
嬉しすぎてニヤニヤしちゃいましたimg

すごい明るくて
話すの楽しすぎて
たくさん盛り上がったねimg

いちゃいちゃも
たくさんできて幸せimg

フェラしたら
おにいさんすごい
気持ちよさそうにしてくれて
気に入ってくれてよかったimg

また呼んでくれるって言ってたので
楽しみに待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454046666pc.jpg

ゴルフ302号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

最初全然話せなくて
緊張しちゃったけど
途中から色々話せるようになって
良かったなって思いますimg

私のこと責める時
どこが気持ちいいかとか
たくさん聞いてくれて
ちゃんと気持ちよくしようとしてくれて
すごく嬉しかったですimg

ローションめっちゃヌルヌルで
気持ちよすぎました///

仕事で疲れてたみたいなので
帰ったらゆっくり休んでくださいねimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0454025300pc.jpg

ハッピー410号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

部屋入って第一声に
可愛いって褒めてくれて
すごく嬉しかったですimg

顔も体も全部褒めてくれて
自己肯定感上がりまくり笑

優しく責めてくれるの
すごい好きだから
めちゃくちゃ気持ちよかった///

時間いっぱい
お話もえっちなこともできて
幸せだなあ〜img

差し入れもありがとうございますimg

また呼んでくれるって言ってたので
近いうちに会えるの
楽しみ待ってますねimg


りさ

grdr0036224209_0454001855pc.jpg

えっちなことしたいな〜っていう
おにいさんいませんかimg

私は早く遊びたくて
たまりませんimg

ずーっとえっちな気分だよ///

遊び相手お探しのおにいさんいたら
今ならすぐ遊べるので
りさのこと呼んでくれたら
嬉しいなimg

まだまだ時間たっぷりあるので
お待ちしてますimg


りさ

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ