山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0453979765pc.jpg

ハッピー201号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

オプション追加してくれて
たくさん写真撮って
撮影会みたいで
楽しかったねimg

予定あって忙しいのに
合間の時間で呼んでくれて
とっても嬉しかったimg

その代わり時間短めだったけど
色んなことできて
一緒に気持ちよくなれて
とってもえっちで充実してたよimg

久しぶりに呼んだみたいで
またすぐに会えるか分からないけど
会いたくなった時に
もし見つけたらまた呼んでねimg

待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0453960263pc.jpg

昨日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

かなり久々なのに
本指名できてくださった方もいて
覚えててくれて
気に入ってもらえてて
とっても嬉しい気持ちになりましたimg

今日も15時から3時までいるので
たくさんのお誘いお待ちしてますねimg

優しく責めてくれるおにいさん
大募集ですimg


りさ

grdr0036224209_0453887508pc.jpg

ハッピー301号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

ずっとニコニコしてて
明るい方で
全然緊張せず話せましたimg

時間短いって言ってたけど
色んなことできて
たくさん気持ちよくなれて
嬉しかったなあimg

酔ってて立つかなって
言ってたけど
全然元気で良かった笑

オプション追加してくれて
すごい楽しめたよimg

また呼んでねimg


りさ

grdr0036224209_0453881280pc.jpg

ワシントン1011号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごい明るくて
最初からたくさん
お話してくれて
楽しすぎましたimg

時間短めなのに
なんだか充実してて
長い時間一緒に居たみたいで
とっても不思議な感覚ですimg

たくさんいちゃいちゃできて
一緒に気持ちよくなれて
幸せな時間でしたimg

可愛い綺麗っていっぱい褒めてたの
嬉しかったですimg

お酒飲んでたみたいなので
ゆっくり寝てくださいねimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0453870084pc.jpg

スイート302号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

2回目お会いできて
とっても嬉しかったですimg

前回もだったけど
またGODIVAと飲み物の差し入れ
ありがとうございますimg

戻ったら大切にいただきますimg

可愛いとか褒めてくれたり
ゆっくり休んでねと気にかけてくれたり
優しくてきゅんきゅんしてますimg

また一緒に気持ちよくなれて
幸せでしたimg

次も呼んでくださいimg


りさ

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ