山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0453854136pc.jpg

プラント210号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

また呼んでくれて
嬉しすぎましたimg

前スイーツの話したな〜って思ってたら
差し入れで買ってきてくれてて
1つ食べさせてもらったけど
すごく美味しかったですimg

飲み物もありがとうございますimg

オススメのエクレア
戻ったら食べてみますねimg

時間いっぱいいちゃいちゃできて
幸せな時間でしたimg

また呼んでくれるの待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0453835689pc.jpg

スイート304号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

初めからたくさんお話出来て
とても優しくて明るくて
楽しい時間でしたimg

私がよく行ってたところの
近くに住んでたみたいで
ここでそんな話できると
思ってなかったから
すごい嬉しかったなあimg

延長もしてくれて
オプションも追加でつけてくれて
いっぱい話せたし
えっちなことたくさんできて幸せimg

面白いって言ってたアニメ
見てみようと思います笑

また呼んでくださいねimg


りさ

grdr0036224209_0453796954pc.jpg

りさ待機中ですよimg

えっちなことしたくて
たくさん攻めて欲しくて
待ちきれないimg

今ならすぐ遊べますimg

ご奉仕も頑張るので
いっぱいお誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0453770255pc.jpg

お久しぶりですimg

今日から久々の連勤で
とても緊張してますが
初めましてのおにいさん
遊んだことあるおにいさん
どなたでもお誘いお待ちしてますimg

えちえちなお遊び
たくさんしようね〜img

15時から3時まで待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0445901190pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

また本指名で呼んでくれたり
初めましてですごい仲良くなれたり
とっても嬉しい1日でしたimg

次の出勤予定は
まだ決まってないんですけど
決まったらシフトも反映されると思うし
写メ日記にもあげるので
サイトの方確認しといてくれたら
嬉しいですimg

明日もお仕事のおにいさん
たくさん応援してますimg

またいっぱいえっちなことしようねimg
ではおやすみなさいimg


りさ

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ