山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りさ (19)

ブログ

りさのブログ一覧

grdr0036224209_0432566702pc.jpg

よく会ってくれたおにいさんに
乳首小さいねって言われるんですけど
確かに私指細いのに
1本で隠れましたimg

見えるか見えないか
ギリギリの写真
ちょっと見えちゃってるかもimg
えっちですかimg

他の写真も見て
たくさん興奮して
りさに会いに来てねimg

まだまだ待機中なので
お誘い待ってますimg


りさ

grdr0036224209_0432541809pc.jpg

ハッピー312号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すごく几帳面で優しくて
紳士的なおにいさんで
責め方も丁寧だけどえっちで
たくさん興奮しちゃいました///

写真通りのタレ目で
可愛いって言ってくれたの
すっごく嬉しかったですimg

まったりいちゃいちゃして
お話もできて
充実した時間だったなあimg

おにいさんもたくさん
気持ちよくなってくれて
すごく幸せimg

またぜひ呼んでねimg


りさ

grdr0036224209_0432444108pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさん
たくさんたくさん幸せを
ありがとうございましたimg

火曜日なのに
とっても忙しくて
待機時間ほとんどなくて
嬉しい限りですimg
たくさん予約ありがとねimg

明日も15時から3時までいますimg

またいっぱい
えっちなことしよimg

6月最終日!!
お時間ある方いれば
りさのこと指名してねimg

たくさんお誘い待ってますimg

おやすみなさいimg


りさ

grdr0036224209_0432440381pc.jpg

コナヤホテル807号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

すっごい予約ギリギリで
滑り込みセーフでしたねimg

時間いっぱいいちゃいちゃできて
おにいさんに会えて
良かったなって思いますimg

えっちなことたくさんできて
一緒に気持ちよくなれて
幸せな時間だったなあimg

とても眠そうだったから
ゆっくり休んでねimg

また呼んでくださいimg


りさ

grdr0036224209_0432428863pc.jpg

ゴルフ203号室のおにいさん
ありがとうございましたimg

めちゃくちゃ話しやすくて
すごい話盛り上がって
ほんとに楽しかったですimg

話のテンポとか内容とか
すごい合って
全然話が止まらなくて
1時間じゃ話し足りない!
もっと話したい!
って思いましたimg

いちゃいちゃできたのも
すごい気持ちよかったし
おにいさんもたくさん
気持ちよくなってくれて
とても幸せでしたimg

また機会があったら
ぜひ呼んで欲しいですimg

もっとお話したいし
たくさんいちゃいちゃして
楽しい時間過ごしたいなimg

お誘い待ってますねimg


りさ

前へ 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次へ

[3]過去ログ