山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
るあのブログ
ビクビクしちゃうの……/////💖💖
2024-02-04(日) 00:00
grdr0051379116_0624697117pc.jpg

お話上手で素敵な時間をありがと〜💖🎶

ダンディでとっても紳士で

かっこよかったです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


気持ちよくなってほしい!って

るあのすきなところを重点的に...

クリちゃん敏感すぎて

ビクビクしちゃってごめんね🥺🥺

中が気持ちよすぎてすぐに

濡れ濡れになっちゃって

恥ずかしかったなあ♡♡


るあもお兄さんのあそこ

チロチロしたりジュポジュポしたり💖💖

どうやったら気持ちよくなって

くれるかなあってフラ中に

お顔を見てしまう癖が

よかったみたい ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷ 🤍

最後はお兄さんもギンギン

なってくれて嬉しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


まったり気持ちよくしてくれて

ありがとうω`*)♡



imgるあimg