山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るね (20)

ブログ

るねのブログ一覧

grdr0051166419_0628936767pc.jpg
先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺︎


とてもお腹が空いていて夜ごはん何にするか迷っているよーーー


ラーメンの気分だけどダイエット中だから我慢!🥺
grdr0051166419_0628863129pc.jpg
出勤しました!✨


3時までよろしくお願いします☺︎


来てくださるお兄様雨なので気を付けてくださいね〜☔️
grdr0051166419_0628844040pc.jpg
こんにちは〜


本日も15時から出勤します!


よろしくお願いしますimg
grdr0051166419_0628792069pc.jpg
退勤しました✨


本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙆🏻‍♀️


明日もよろしくお願いしますimg
grdr0051166419_0628771577pc.jpg
先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙋🏻‍♀️✨


とっても優しくしてくれてうれしかった〜🥲差し入れも嬉しかったです!美味しかった🥹



3時まであと少し!


お待ちしてますっ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ